【warcry】ウォークライ大会 後編

前回からの続きです。

第三試合 三つ巴卓⭕️

vs オドさん(ティーンチデーモン スペースマリーンでプロキシ)

vs店長(グルームズバイトギッツ)

勝利条件 お宝

f:id:akiakishumi:20200224214637j:image

オドさんは今回初参加。店長は今回GbGを初使用。

店長曰く『優勝する為の切り札』

試合は嬉々たる者でなんとかお宝を奪取し味方陣地まで逃げる事に成功👍

追ってくる相手をミュルミドン様で返り討ちしたり他の子で肉壁したりでなんとか勝利⭕️

途中で店長とオドさんが共闘した時の

店長『なんとかオグロイド倒せないの?』

オドさん『分裂しか出来ないから無理です😓』

がかなりツボに入って爆笑しました🤣

最終試合 タイマン卓⭕️

vs 島さん(ストキャス)

f:id:akiakishumi:20200224215901j:image

勝利条件 名前は忘れましたが作戦を第三ラウンドに確保した人が勝利の内容。

初期配置が私が初手盾組のみ、島さんが全組配置出来る状態になってしまい絶望的でしたが特殊状況『吹雪』のおかげで遠距離攻撃が制限された為何とか時間稼ぎ。

第二ラウンドで登場するミュルミドン様が文字通り大暴れし、相手のウォーバンドを三体倒したところで勝ち目がなくなった為、島さんギブアップ🙌

初めてアンメイドでストキャスに勝った。ほぼミュルミドン様のおかげだけど。

f:id:akiakishumi:20200224220557j:image
f:id:akiakishumi:20200224220553j:image

結果合計点数トップで優勝🏆

賞品は記念メダルとコーンのスタコレ

長くなりましたがこれにて私のウォークライガチ対戦会は終了。とても楽しい大会でした😄

またやりたいですねー💪