【warcry】対戦会 二回戦〜結果発表

こんばんは🌕aki akiです。

前回の続き。

二回戦vs玉司さん(スレイブトゥダークネス)

勝利条件は秘宝✨

f:id:akiakishumi:20200203181547j:imagef:id:akiakishumi:20200203181622j:image
f:id:akiakishumi:20200203181618j:image

接戦の末なんとか勝利。

玉司さんウォリアー縛りで挑んできたのにかなり苦戦した😅

クリプトグールがクリティカル連発して大活躍でした👍それと特殊条件で出て来た混沌の獣が足止め役として良い仕事してくれました👍

三回戦vs島さん(旧ストームキャスト)

勝利条件は財宝を求める奴ら。

f:id:akiakishumi:20200203182327j:imagef:id:akiakishumi:20200203182332j:image

集中しすぎて途中で写真撮るのを忘れてしまいました💦

結果は私の3ー2で私の勝利🏅

ここでもクリプトグールが活躍してくれました。財宝は取って逃げるより持ってる相手を倒して奪ったほうが安全。

蛮族志向全開な試合になりました。

ストームキャスト相手にここまで善戦したのは今回が初めてでとても嬉しかった😁

結果発表

f:id:akiakishumi:20200203182927j:image

2勝1敗が3人いて得失点差で私は3位でした🤟

予想してたけどストームキャスト使いが1位と2位🌞

やっぱり主役は強いわー💪

次回から奴隷編成ありのルールも検討中ということでもしかしたらミュルミドン入りのカルティスト達の逆襲もあるかも😱

いやー楽しみだ🤩